創業大正3年 北海道ナンバー1のかまぼこ製造技術と、価格と品質に絶対の自信あり!小樽に来たら大八栗原蒲鉾店へ!

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

【終了しました】1月20日からの札幌東急百貨店の催事のお知らせ

2022年1月20日(木)~26日(水)の期間中 札幌東急百貨店の地下1階にて実演販売を行います。 (営業時間は札幌東急百貨店に準ずる) この機会に是非ご来店いただけたら幸いです。

年末繁忙期に伴う一時製造停止商品について

繁忙期のため、下記の商品の販売を一時休止いたします。 ・だて焼(各店なくなり次第休止) ・昆布巻(各店なくなり次第休止) ・お祭り棒天(各店なくなり次第休止) ※ギフトセットの昆布巻は、春告巻か鶉巻を選択していただきます …

年末のきたキッチンでの販売期間について

年末のきたキッチンでの販売期間は 12月26日(日)~12月31日(金)を予定しております。

【終了しました】11月20日限定フードバラエティすぎはらでの販売について

11月20日(土)フードバラエティすぎはらにて 朝一で揚げた ・パセリーノ・ジェノベーゼ ・イカペッパー ・イカシュー を1日だけ販売いたします。 是非お買い求めください。 ■フーズバラエティすぎはら 〒064-0951 …

【終了しました】11月4日からの札幌東急百貨店の催事のお知らせ

2021年11月4日(木)~10日(水)の期間中 札幌東急百貨店の地下1階にて実演販売を行います。 (営業時間は札幌東急百貨店に準ずる) この機会に是非ご来店いただけたら幸いです。

【終了しました】9月8日からの丸井今井札幌本店で行う催事のお知らせ

丸井今井札幌本店9階にてかまぼこを実演販売いたします。 ■販売期間 2021年9月8日(水)~13日(月) (営業時間は丸井今井に準ずる) この機会に是非ご来店いただけたら幸いです。

【終了しました】8月19日からの札幌東急百貨店の催事のお知らせ

2021年8月19日(木)~25日(水)の期間中 札幌東急百貨店の地下1階にて実演販売を行います。 (営業時間は札幌東急百貨店に準ずる) この機会に是非ご来店いただけたら幸いです。

【終了しました】7月15日からの札幌東急百貨店の催事のお知らせ

2021年7月15日(木)~21日(水)の期間中 札幌東急百貨店の地下1階にて実演販売を行います。 (営業時間は札幌東急百貨店に準ずる) この機会に是非ご来店いただけたら幸いです。

南樽市場一時閉鎖について(6/23迄)

お客様各位 南樽市場にて、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。 他社の感染発生者を受けて、一時閉鎖させていただきます。 弊社従業員はPCR検査を受けて、全員陰性と確認済みです。 尚、再開時期につきまし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 大八栗原蒲鉾店 All Rights Reserved.