創業大正3年 北海道ナンバー1のかまぼこ製造技術と、価格と品質に絶対の自信あり!小樽に来たら大八栗原蒲鉾店へ!

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます 今年も栗原蒲鉾店 よろしくお願いします 琴似店は元旦より営業しております。 閉店時間は18時ですが 揚げかまぼこ売り切れ次第 終了させていただく場合がございますがご了承ください。

秋浅き隣は・・・・・

本日は休日のため予定では、明るいうちに本店へ・・・・ だったのですが、小樽は雨天のようなので取りやめました。 本店外装もきれいになったので(結構立つ・・)写真をこちらに 載せるために撮影に行くつもりでありましたが、小樽は …

「美味しかった」と言うお声とともに

先日 8/24(木)の夕方? 私の休日に お客様から頂いたひじき揚げの色鉛筆画の(パステル画というものかな) ポストカードサイズの絵をいただきました。 絵画講師 宮島 浩一様の 作品でとても美味しそうに描かれていたので  …

テレビ放送日!

先日取材のあった 旅サラダの放送日は 7/29(土)と、社長が教えてくださいました。 そろそろ本店の外装の改装も終わる頃だと思います。 琴似にいらっしゃったお客様のなかに、数人のお客様が 営業してないとおもわれたようでし …

テレビ取材

テレビ朝日さんの 「旅サラダ」と言う番組の取材予定あります。 と、社長から先週ききしました。 放送予定は 週末 今週末 7/8(土)かもです。 なぜ 「かも」なのかと言いますと、番組HPの放送予定を 見た限りでは、それっ …

北海道神宮祭

毎年 6/14~6/16は 北海道神宮祭(札幌まつり)です。 お天気もあまりよくはないので神宮は別の日に行こうかなとおもってます。 小樽の住吉神社は来月 7/14~7/16まで通称 小樽まつり みたいです。 いま住吉神社 …

5月は書き込みできませんでした すみません

6月5日になりました。 東急百貨店さんでの催事も終わり 社長も一息ついている頃でしょう(忙しそうではありましたが) 今月はもう何もないかとは思うのですが・・・・ 69回蒲鉾品評会ではフィッシュデザートホワイトムースという …

4月後半

風邪で声がでなくなってしまった4月です。 熱はさほど出ずなんとか仕事に穴をあけることなく済みました。 HP管理人が現在風邪の真っ最中で床に伏せってます。 今日は休日と言うことでちょっと書き込みしてます。 札幌はここ2・3 …

3月なのに~雪降る~とか・・・さすが北海道 

まだまだ寒い北海道ですがみなさまお元気ですか やはり月一回のスタッフからの一言になっちゃってます。m(_ _)m 昨日HPのぞいてくださってるお客様が来店され ご購入いただきました。 ほぼ毎日購入してくださるお客様・常連 …

2月でもまだ寒ーい!

  前回の投稿から早1ヶ月たとうとしてます。すみませんm(_ _)m 旭山動物園行ってペンギンの行進みてきましたよー 少し雨交じりの天気の中歩いてるペンギンさんたち可愛かったです^^ が・・・思ってたよりデカイ …

1 2 3 »

所在地

▼大八栗原蒲鉾店 本社

〒047-0021
北海道小樽市入船1丁目11-19
TEL : 0134-22-2566
FAX : 0134-22-2577

PAGETOP
Copyright © 大八栗原蒲鉾店 All Rights Reserved.